« 車検 | メイン | 車検準備OK »

部品見つかりました

ATセレクターと、そのカバー、見つかりました。

わかりやすいように、って別に保管しておいて、その場所を忘れてた始末。
よくやります。
もしみつからなかったら、ATのコンピュータから線引っ張って、LEDでインジケーター作るつもりでした。
いずれ作ろうと思ってますけど。



あと、LEDのG18も入手。
白ければいいけど。
本音は蒼白ければいいけど、車検に危ういので。
万が一に備えて、ライセンスランプの配線にスイッチをかまして、ON/OFFできるようにして、
さらに、遊んでるリアマーカーの配線からの配線を分岐して、ライセンスランプ付近まで引っ張っておくことを検討中。(汎用ソケットを接続して、ノーマルバルブを使えるように)
固定方法が無い点は課題ですが。

いちお補足。

バンパー外側からライセンス灯を交換できないです。(´・ω・`)
参考ページ

コメントを投稿