« イベントのページ更新 | メイン | 部品見つかりました »

車検

今は19インチじゃなくて16インチです(何

まあ19は入れただけですし。つか、悪いこと出来ないなぁww


で、今月車検切れるんですが、日産から連絡来ませんww
今週連絡こなかったら、来週連絡してみよう。
まだ準備できてないし。

○既におわってる準備:

フロントだけ車高上げました。
グリグリまわして1.5cm。
実際に1.5cm上がった感じがしないですけど。


不安なので、16インチに変えました。
5mmくらいはさらに上がったと思います。

フロントだけ上げたからなのかわかりませんが、駐車場などでゆっくりハンドルきるたびにギシギシ言ってます。いいんだろか。

・シートは純正に戻しました。フルバケでもいい気はするんだけど。

○まだ終わってない準備
・フロントウインカーレンズをオレンジにする→まあすぐ終わる。
・リアナンバー灯交換→ポラーグのミラクルホワイトじゃダメかなぁ。バンパー外すの面倒なんだよね。
・フロントナンバーの位置→視認性に問題ないし、別にいいかなぁ。
・ATセレクターのカバー交換→カバーがみつかんねwwどこに仕舞ったんだろ

コメント

お互い、悪い事は出来ませんねw

>KIFUJIN Zさん
通じたようでww

どこでハケーンされたんだろw
高速ぶッちぎってるときじゃなければいいんですが(ぉ

信頼出来る人意外に車を貸したりすると、何が起こるか分からないので危険ですw

街中では、色々な意味で大人しく走ってます。

コメントを投稿