« 部品見つかりました | メイン | 車検中 »

車検準備OK

車検は25日から27日までとなりました。
26日(月)は日産がお休みなのに、なんでだろ。

とりあえず準備はできました。
一番面倒だった、ナンバーライセンス灯交換も済み。


バンパー外すのが面倒ですが、一番面倒なのはアンダー側のクリップ外し。
あとは、助っ人が一人いれば簡単。
面倒なので、クリップはやめてタイラップ止めにしておきました。次があればこれで余裕。


左は、今まで使っていたポラーグのミラクルホワイト。青みが残るので、車検通過は怪しいです。
右は、今回買った亀石屋のBA15s-15LED 白 シングル。正面9発、側面6発の計15発LED。
色は思っていたより白に近いようです。


ユニットに入れてみたとこ。
LEDの方は色はOKだけど、ちょっと拡散が弱い感じ。


そして、取り付け後の夜に撮影。
十分白いし、思ってたよりも拡散してる!
これなら満足。
レクサスみたいだw

コメントを投稿