« 代車生活 | メイン | 車高調&足回りブッシュ類交換 »

カスタマイズ ライト関連

来週土曜日の3月24日は、KIFUJIN Z さんご主催の、「第5回全国FFサニーの集い」に参加します。
掲示板はこちら


ということで、今日からしばらくは、納車後に行ったカスタマイズを紹介していこうと思います。
まず今日はライト関連です。

■ナンバーライセンス灯

ミラクルホワイトに交換しました。MSデザインエアロ付きのバンパーのため、リアバンパーを外す必要がありました。
普通のバルブより白くていい感じですが、いつかはLEDにしたいです。対応製品が限りなく少ないですが。
#詳細は、2006年12月02日のエントリ 「リアバンパー外してみた」 をご覧下さい。



■メーター照明

純正は普通のバルブにブルーキャップがついています。
これをLED(4灯)に変更。
LEDタイプは高いので、格安品を使って、LED向きを曲げて拡散してみました。


あまり拡散してません。
まだらになっててかっこ悪いかも。



■マップランプ

LEDのマップランプです。
ルームミラー付近に増設しました。



■トランク照明


トランクスペース内の照明を、スイッチでON/OFFできるようにしました。
スイッチを、プラス配線に入れただけです。ちょうどいい穴があいているので、取り付けも簡単です。
ついでに、配線を分岐して左側にもライトを増設。
前述のマップランプと同じ製品ですが、熱でLEDが半分以上ダメになってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)