« NX2000 フロントウインカー | メイン | カスタマイズ ライト関連 »

代車生活

ちょいと代車で生活してます。
まあ、何してるかは察しがつくと思いますw


後期型AK12。MTです。
やっぱりこのグレード面白い。
CR12DEだけど、MTだからトルク十分。
後期型で足も良くなってるので、乗り心地もいいし、ハンドリングもナチュラルになってる。
ノーマルのCR12でコレだけ面白いんだから、12SRはやっぱり別格。
新車買うなら12SRしかないです。

 
 
前期のノーマルCR12DE搭載MT車は、タコメーターがなかったと記憶してますが、後期型ではついています。
あると無いとでは、全然違いますね。気分とか(笑
あと、ライトのレベライザダイヤルがついていたので、もしかしてHID!?と思いましたがハロゲンでした。
去年だったか、レベライザ搭載が必須になったと聞いていますが、てっきりHIDのみ該当と思ってました。
ダイヤル回すと、照射が上下します。スゲー。

 

コメントを投稿