« 車検準備OK | メイン | 車検完了 »

車検中

ということで、日曜日から車検中です。
たぶん今日陸運?
何も連絡が無いので、何も問題ないということでしょうw

毎度お楽しみの代車。今のNXになってから、一度として同じ代車が来た事がありませんw

ノテだノテww
3月登録のバリ新車。
自分の車と比べたら、最近の車ならどれが来ても快適すぎるw
HDDナビ(純正品)もついてるし。

それにウチのK12(初期型)と同じシャシと思えないね。
もちろん、後期型のK12はかなり良くなってるけど。
ステアフィールもかなり自然。
HR15+CVTは良く出来てるし、坂道ではアクセルを踏み足さなくても回転が上がって加速するし。
MR20+CVTよりも自然なフィーリング。
乗り心地も普通に不満が無いレベル。
燃費計は面白いです。

乗り心地と走行性能は、
K12(初期型) < K12(0508MC以降) < C11(MR18初期型) < C11(HR15初期型) ≒ E11(0801MC) < G11(20S初期型) 
自分的にはこんな感じ。
後席の広さでは、G11とC11の圧勝ですがw

コメントを投稿