« カスタマイズ - エレクトロニクス | メイン | FFサニーの集いに参加します »

足回りリフレッシュ

足回り交換の写真をアップします。


交換したアーム類が真っ黒で綺麗です。
もちろん見た目がどうこうより、ブッシュ類交換による効果に期待です。



車高調取り付け後の写真。
リアはここまで下げられるんですが、フロントは結構間空いちゃいますね。(9~10cm確保)
そのリアは、かなりツライチでマジカッコイイですが、走行中の段差やコーナリングでボディと接触してます。
フェンダーと接触していると思っていましたが、よく見たらリアバンパーの取り付け部と接触し、バンパーが少し削れてました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)