« 足回りリフレッシュ | メイン | 第5回FFサニーの集い »

FFサニーの集いに参加します

先日も書きましたが、今週土曜日の3月24日に行われます、「第5回全国FFサニーの集い」に参加します。
詳細は、KIFUJIN Z さんのサイトにてご確認ください。
・イベント案内のページはこちら
・BBSの全国FFサニーの集い 準備事務局スレッドはこちら

都合により当日朝に洗車する必要が生じてしまいましたが、なるべく早く到着できるようがんばります。
10時からということですが、10時前にくらいには着く様努力します。
興味のある方は上記リンクをご参照の上、参加希望される方はKIFUJIN ZさんのBBSにて参加表明をしてください。


どうやら、「NXクーペ」の参加台数を多めに予測いただいているようですので、今回も(?)NXの最大勢力にしてしまいましょう(マテ
参加予定のNX乗りな方のうち、数名は午前中10時過ぎからしばらくのみの参加となるそうですので、狙いどころはズバリ10時~11時の1時間ですww

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)