« キーレス取り付け(3) | メイン | ドアポケット交換 »

シート交換

フルバケを装着しました。

以前のと同じです。
アイポイントは同じか、むしろ高くなってるかも?っていう感覚も同じですw
次はサイド止めのフルバケにしたいなぁ・・。

クルマが青くなったから、赤い部分を染めQで青くしようかな、とか考えてましたが、面倒なのでやめました。
あと、染めQって色移りしないって言うけど、実際に試してみないと信用できなくて・・。

シートレールは、B13サニーの左側(助手席)用でOKでした。
というか、取り付けている純正シート自体が、「NXクーペ」の左側のものですしね。(納車前に交換済みなので)
ネットでB13助手席用のシートレールを注文。
来た来た、って開けてみたら右側が入ってました。


右側が来ました。
NX2000の助手席用を送ってくれなくてもww

もちろん、早速連絡を入れて無料で取り替えてもらいました。
1週間ほどで改めて左側のレールが来ました。

今度はバッチリ左側です。

コメント

風邪の方はもう大丈夫でしょうか?車いじりも体力使いますからねー。順調?に移植作業進んでるみたいですね。身体に気をつけて頑張ってくださいー!

ご心配ありがとうございます。
冬場の作業は、寒くて辛いです・・。
キーレス取り付けなんて、ほとんどの時間がモーターの位置決めなので、体を動かす作業でもないのでやっぱり寒いです。
一応、ハロゲンヒーターを近くにおいているので、それなりに快適です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)