« 今年の風邪 | メイン | シート交換 »

キーレス取り付け(3)

改めてキーレスの動作確認を行いました。
今度はテスター片手に、ちゃんと電源が来ているかどうか確認しながら。


はい、恥ずかしながらアース不良が原因でした。orz


モーターは動くようになりました。
がしかし、車両側のロッドがきちんと動いてくれません。
折り曲げてた棒(モーターと、車両側ロッドを連動させるためのもの)が良くないみたいです。
棒の見直しと、場合によってはモーター位置の見直しが必要かもしれません。
完成までもう少しかかりそうです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)