« tkmt's NX COUPE更新 | メイン | キーレス取り付け(3) »

今年の風邪

今年流行の風邪らしい、「お腹の風邪」。
見事にひいてしまいました。
今日は大分良くなりましたが、2~3日はダウンしますね・・。

睡眠中に、突然気分が悪くなり吐き気が。(←これが始まり
さらに熱が出る(最大38度5分まで上がりました)
そして頭痛が伴う。
頻繁にトイレへ。
食事もろくにとれず、なかなか大変でした。

口から感染するそうです。
みなさんも十分ご注意ください。
うがい、手洗いは、必要以上に念入りにしたほうがいいのかもしれませんね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)