« 驚きのお値段が出てきましたよ? | メイン | そうだったのか! »

クルマ見てきた。

タイトルの通り、クルマ見てきました。
別の用事で日産に行ったのですが、奥のほうにNXが置いてありました。
どうみても自分のNXです。(笑
やっとナンバープレートがつきました。

さすが全塗装。
見た目はまるで新車のようです(笑
ワックスかければ、相当ピカピカになりそう。新車買ったんだ!って言っても信じてもらえるかも?
何色かは、これまで明らかにしていなかった(と記憶している)ので、とりあえずまだナイショ。
でも、期待しないで下さい、「あ、そうなんだ」って思うでしょうから。

ついでに塗装して欲しいパーツがあったので、それの仕上がりも見てきたのですが、さすがプロ。
自分で塗装するのとは、仕上がりが天と地の差。
むしろこのパーツの仕上がりのキレイさに驚いたw

それから、マフラーも装着済みだったので、エンジンかけて、軽く堪能してきました。
マフラーは、以前からの移植品である、MSデザインのものです。
懐かしい音がしました(笑
適度な低音。やっぱりこれイイ。

あとは、細かい部品の取り付けや交換が済めば、長かった準備期間も終わることでしょう。
なお、車両登録は5月に済んでいます。微妙w

コメント

塗装など、いい仕上がりになってるみたいですね。パーツも塗装してもらったんですか。何のパーツかは見てのお楽しみってことでしょうか。あっ、携帯でも見れるように気を使ってくれたみたいですね。ありがとうございます。でも、何故か見れないんです。ちなみに、マーチのタワーバーの写真は見れるんですよね。何かヒントになりますか?

>いよっさん
画像は、大きさではなく容量が問題になっているかもしれませんね。
画質を下げれば行ける可能性がありそうですが、画像によって異なるので難しいかもしれません。

コメントを投稿