« 今日も夢に出てきました | メイン | クルマ見てきた。 »

驚きのお値段が出てきましたよ?

赤いNXが夢に出てきたのは予知夢?

そう、日産中古車さんから連絡が来ました。
全塗装のため、板金屋さんにNXを預けていたのですが、そのお値段が出たそうで。
板金屋さんから直接携帯に連絡もらえるようにしていたはずですが、まあいいでしょう。
「**万円だって」
「は?」
ちょ、それは出せない、つか理想金額の2倍だし、上限と考えていた金額より20万円以上かかってる・・・
鬱になりながら、今度は日産のディーラーへ。
ちなみに、日産中古車→日産ディーラー→板金屋って感じで流れてます。

板金屋さんに車を預けて、まずは見積もりが出てくる物と思い、今日のお値段がそれかと思っていました。
出てきたのは明細でした。(笑
もうほとんど仕上がってるそうで。
こちらも連絡を取らなかったし、板金に入れるまでの、部品移植作業とかも含めてそのお値段だということなので、まあ、それなりには納得できる範囲ではあります。
しかし、今回のNX2000にかかる費用にもう少し上乗せしたら、赤いNXの修理が出来るくらいのお値段。もうびっくり。

板金の途中経過写真ももらってきました。
(拡大します)
(ホイールは隠してみました。もったいぶるようなものでもないんですけど。。)

ほとんどの部品取っ払ってますね。
これで見た目はほぼ新車です(笑

コメント

ご無沙汰しております m(_ _)m
なにやら物凄く完璧な仕上がりの様相を呈していますね(汗
綺麗になりそうですね~ お値段は大変そうですが、、、、

楽しみにしています。

いろんな面で予想外でした(笑
塗装はかなり期待できそうです。
あとは内側でしょうか。エンジンとか足回りとか。
しばらくはそのままで乗るつもりですが、来年当たりはどうなってるかわかりませんw

ご無沙汰です。
いよいよ復活が近そうですね。
なにやら全塗装な様相ですがすごいですね。
復活なさったら是非ともでっかい写真をアップしてください。

こちらの方は順調に快適装備が無くなっていっております。
完全にサーキット、ジムカーナ用マシン。
NXもサーキットで走らせておけばよかったと今になって思っています。

こちらのサイトはいつも楽しみに見させてもらってます。23日が非常に楽しみです!
画像が見れないのはどういうエラーか分かりませんが…携帯で見るには、やはりサイズが大きいのでしょうね。

>yn78さん
お久しぶりです。
なにやら凄いことになってしまいました。
写真は、納車日当日には絶対アップします。
是非見に来てください。
yn78さんは相変わらずのようで何よりです。快適装備のあたりが(笑
NXも相当軽かったでしょうから、サーキット等でも面白かったかもしれませんね。

>いよっさん
こちらへのコメント、ありがとうございます。
携帯で画像が見られない場合があるとのことですが、VGAサイズ以下ならいけるかもしれませんね。
とりあえず、エントリ中の写真の小さい版を用意していました。
http://nxcoupe.jp/img/20061107_vga.jpg

コメントを投稿