« クルマ見てきた。 | メイン | 23日OK! »

そうだったのか!

その1
NX2000のフロントバンパー両サイドにある、オレンジ色のランプ。
これ、今の今までサイドウインカーだと思ってました。本気で。
間違ってました。
マーカーなんですね。
USではフロントに橙、リアに赤のマーカーが必要だそうで。

その2
23日に納車できそうなので、午前中から喜び勇んで乗り回そうと思ってました。
任意保険が利くのが午後4時からでしたorz


そんな今日この頃。いかがお過ごしででしょうか。

コメント

納車が楽しみですねえ。

自動車保険の終期日は午後4時で、変えられませんけども、始期日の始期時刻は最速の午前0時からにもできますよ。はやめに保険代理店に言ってみてはどうでしょうか。すでに入力されているようだと代理店が取り消し再計上等になるのでいやがるでしょうけどそれは最初から気を利かせなかった代理店が悪いということで。

おいらの16.5歳のNXクーペはトリップメーターリセットを拒否することがありますが、元気です。また集まりましょうね。

いよいよですね!<23日
自分の車は車検切れの為にガレージで冬眠しています(苦笑
今週も忙しいので、検査を通しに行けそうにありません、、、、早く左ハンドル2台を並べて見れる日を楽しみにしています。

ご無沙汰です。
わくわくですね。
ぜひ、お楽しみを。

こちらは、修理の嵐も治まりつつあります。(ほんとか?)
最近の様子はプログでどうぞ。
ではでは。

いよいよですね、新生NXの誕生まであと数日。納車日に事故なんてシャレになりませんからね。あり得なさそうで、たまにそういう人もいますからね、注意するにこした事ないかと。

みなさん、コメントありがとうございます。

>みっちょろりんさん
保険の日付、開始時間は変えられるんですね。
なんか担当者に悪い気がして、結局変更しませんでした。
ということで、4時きっかりに初運転としたいと思います。

>KIFUJIN Zさん
ぜひ、2台並べてみたいですね。
相変わらずお忙しいようで、車検も通せていない状況なんですね。
集まる機会があれば、神奈川でも千葉でも伺うつもりですw

>福猿さん
もう間もなくということで、本人は相当そわそわしてます(笑
修理は落ち着いてるみたいで、このまま安定するといいですね。
福猿さんのサイトもちょくちょく拝見したいと思います。

>いよっさん
左ハンドルは未経験ではありませんが、不慣れなので、
事故に関しては本当に注意したいところです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)