« 納車日 | メイン | 驚きのお値段が出てきましたよ? »

今日も夢に出てきました

時々夢に出てきます、赤いNX。
やっぱ忘れられないんでしょうね。
シフトが若干入りにくかったり、2速での加速が気持ちいいとか、妙にリアルな夢でした。
夢の中では走れているのに、実際はもう存在しないなんて、悲しいよね。
150万円だして直せばよかったのかなぁ、と思ったりもしました。

今でも相手のことは非常に腹立たしいんですよ。
本人もそうだし、親もそうだし。
道路に寝ていたことはそっちのけで批難ばかりされても。
人身事故にするよ?って脅しアイテムをちらつかせながら批難ばかりされても。
真夜中にそんなとこに寝てたら、普通に考えて轢かれるよ?
つか、アンタもう酒飲まないで下さい。
今でも忘れることができていないし、時々不意に記憶に思い出すときがあって、嫌な気分になります。
精神的ストレスです。
結果的に避けられたからいいものの、あれでもし轢いてしまっていたら、今頃は精神的にもっとどうしようもなくなっていたでしょうから、それを思えば全然マシだと思いますけど。。

あとね、人間って本当に驚くことが発生すると失神してしまうことが、今回のことでわかりました。
道路走ってたら人が転がってるんですよ?
真夜中にそんなことがあれば、ムチャクチャ驚きますよ。
どの段階で失神して、どのくらいの時間そうなっていたのかわかりませんが、気が付いたら壁に刺さってましたからね・・。

コメントを投稿