« 縮小日記 | メイン | さらに部品取り »

部品取り

日曜日は、千葉連泊の疲れが出て、ぐったり昼前まで寝てしまいました。
しかも、雨降りだったので部品取りの残作業もできず。

そんなTypeSからの部品取り、だいたいは終わりました。
まだ残作業があるので、NX2000とTypeSを2台並べて作業したいところですが、場所と機会を用意してもらうのが難しいかも。

とりあえず、MT一式、またはMT部品欲しい方、います?
いれば、フライホイールも取り外そうと思ってますが、ミッションをおろす必要があるので、
費用もその分大きくかかるので、特に欲しい人も居なければ、そのままにするつもりです。

あとは、エンジン本体とか、リア車高調とか。
ただし、いずれも日産に依頼して取り外し費用がかかったり、交換部品が必要なので、なかなか難しいですね。

コメント

H5年のFB13で、Tルーフの屋根?
右上を探してます!屋根が外れてしまい、部品もありませんと言われ!お手上げです。お返事ください!

コメントを投稿