« 部品取り | メイン | NX2000計画 »

さらに部品取り

部品取りばかりやってて、次期NXはあまり進んでいません。
あまり、っていうかほとんどですが。
そんな部品取り、今週はこんなことをしてきました。
・右ヘッドライト
・サイドモール
・内装

左シートは外してくるの忘れました。
記念にメーターパネルは持って来ました。たぶん、照明用の5Wバルブしか使わない気もします。
アンテナを外そうとしてみましたが、アンテナの内部が繋がっていて、外せませんでした。

あとは、やっとこさバンパ外せました。
ディープソケットがなくて、どうしても外せなかったバンパー。
ふと立ち寄ったダイソーで、必要な工具がそろってしまいました。総額420円(笑
ホームセンターだと、3000円くらいは必要だったので、非常にリーズナブルにすみました。


エアロ&バンパー


さらに寂しい状態になってます。
バンパーは室内に突っ込んであります(笑

コメントを投稿