« 次期NXについての考察(2) | メイン | 部品取りその1 »

TypeSの現状

今日日産に行って、TypeSの状態を見てきました。
あと、明日晴れていたら、部品取りをさせてもらえるようお願いをしてきました。

最近雨ばかりだったので、完全に閉まらない運転席側の雨漏りが気になっていましたが、ちゃんとテープでふさいでくれてありました。
ボンネットなどの塗装がはげたところは、既にさびが進行していて、一抹の寂しさを感じました。
くもの巣もちょっと張っていたりして、なおさら。
板金屋さんに話を聞いたところ、右前のフレームから後ろが丸ごとズレてしまい、ドアがしまらない状態になっているそうです。
逆に、エンジン側は全て生きてるそうです。
だから、その気になれば、フレームと足回りを中心に修復することで直せるということなのだと思います。

明日晴れるといいな・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)