« 次期NXについての考察(1) | メイン | TypeSの現状 »

次期NXについての考察(2)

考察2回目にして、既に購入決定済みとはいかがなものか(笑

まあ、そんなわけで、車の購入手続きを色々進めています。
まだ実車が運ばれてきていませんので、詳細は言えません、というか確認できていません。
ベース車両は決定したので、次はカスタマイズ計画を考えていきたいと思います。

それはともかく、あまり書きたくないことですが、事故の件で色々厄介なことになってきていて滅入ってます・・。
解決したら、またそのことを書くかもしれません。(その気になったら・・)

コメント

車は決まった様で、、、、おめでとうございます。
事故はホント嫌ですね。happyな人は誰も居ないですし。早く全てが解決する事を祈っております。

>KIFUJIN Zさん
どうもありがとうございます。
車は意外と面白いことになるかもしれません(謎
車が届いたら、とりあえず写真載せようと思いますが、いましばらくかかりそうです。
事故の件は、早く全て解決できるといいなぁと、ホントそう思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)