« 部品取りその2 | メイン | フロアサポートバー(マーチ) »

次期NXについての考察(3)

考察という考察はほとんど書いてませんでしたが、次期NX、ついに到着日が決定しました。
今週土曜日です。
仕事の都合で見に行けるかどうかわからないのですが、行けたらいいなぁ。。

とりあえず今月中に車検通して、来月に入ってからパーツ移植となるそうです。
移植が終わるまでは、手元にはまだ来ないと思います。

次のNXなんですが、AT、Tバーなしです。(もしここでピンと来た方がいても、まだナイショです!)
もし、マニュアルミッション関連や、Tバー関連で、何か部品が欲しいという方がいましたら、コメント下さい。
ただし、自分で外せる部品にも限りがありますので、部品によっては、作業をお願いする日産と相談になります。

早く来ないかな。。

コメント

おお、次期NXが決まったのですね。楽しみだな~
次はTバーではないんですね。
で、オートマ?最近そんなNX出てましたっけ?
早く見たいですね。

Tバー関連譲っていただけるとなると結構欲しい部品が・・・
直接行けば丸ごと交換も可ですか?

>watakenさん
コメントの件、メールしたのですが、届かなかったようです。
メールボックスの空き?でしょうか、ご確認いただければ幸いです。

3号機は今日納車だったんですかね?。
まあ、どういう経緯で入手されたかは追々明かされるんでしょうが(笑)、
そういや自分のADバンも、初号機を事故で潰し、たまたま車屋の片隅に置かれていた、
白でPS付きのATを買ってしまったのをふと思い出したぐらいにして…(笑)。
結局気に入らなかった車体色は自分でスプレー缶を使いまくって全塗装しましたが、PSとATは「実験車両で書類付き部品取り車」を買ったつもりでいるので、今でもそのままです(爆笑)。

こんにちは
メール確認しました。
そういえばみゃーさんが赤のTバーでしたもんね。
今回は大丈夫そうです。
ありがとうございました!

>1.7SGXDさん
事故で&ATに乗り換え、まさに同じですね。
ここまで来ると、車種自体にこだわりがあるので、MTでもATでもあまり気になりません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)