« 旧サイト消滅 | メイン | 次期NXについての考察(2) »

次期NXについての考察(1)

3台目となるNXですが、非常に悩んでいる状況です。
先週末に決めてしまおうかと思いましたが、GW明けまでネット上の中古車情報を探し、来週中には決めたいと思っています。
現在、カーセンサーで2台、goo-netで1台でていますね。
こないだまでヤフオクでも1件ありましたが、GWに入ってから消えています。
あと、ネットに出ていない情報も得ています。

理想を言えば、後期・SR18・MT・スーパーレッド・Tバーなのですが、そんな物件がそうそう出てくるとは思えませんし、そもそも新車で販売されていた台数だって多くないでしょうし、相当厳しい条件ですね。
そういう意味では、妥協してSR18・MT・スーパーレッドの3条件かな・・。
もしそういう物件がでたら、現TypeSのリアバンパーとサイドステップを移植し、フロントは再びMSデザインを購入して、バンパーごと塗装、って感じでしょうか。
かなり夢なこと言ってますが(笑

正直、この1~2週間で、そのような物件が出るとは考えていません。
前述のようなNXが見つかるまで、とりあえず手ごろなNXを入手して乗るのも手かな、とも思っています。

いずれにせよ、3台目を手に入れるまでは、詳細はナイショにしようかな、とか思ってますが、
いきなり凄い状態のNXになってるかもしれないですし、逆にとっても普通のNXになってるかもしれませんので、大きな期待はしないでください(苦笑)

まだまだ悩む日々は続きそうです。

コメント

リハビリされているとのことで、お体の様子がちょっと心配ですが、大丈夫ですか?
ベース車探し、なかなか難しいですね。復活楽しみにしております。

ありがとうございます。
リハビリって言うと大げさに聞こえますが、実際はあまり大それたことはしてないです。
太いペンみたいなのを手に当てて、レーザーを5分間(5秒に1回)当てたり、あとは首持ち上げたり。そんな感じです。
NX探しは、休み中は一時停滞中ですが、水面下ではいろいろ動いていたりするかも。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)