« 半年点検 | メイン | 車検 »

近況

どうも2ヶ月ぶりです;;

去年から認知症のばあちゃんのことでゴタゴタしてましたが、今月から施設に入居することになったので、ようやくいろいろと落ち着きそうです。
書く書く詐欺になっているいろんなパーツ装備のことも本腰入れたいです。

さて某所22日の件、予定がバッティング中で検討中です・・。
自分のNXはなーんにも変化ない(むしろ長距離不安)けど、B16が気になってます・・。

コメント

おひさしぶりです。

ほ・・・ホンダにはしるんですか?!

ご無沙汰してしまっております。
日本に戻ってきたので、こちらにも書き込めます(笑

22日、ご都合はどうですか?
B16が2台来る予定です。

コメ遅くなりましてすみません;;

>のり08さん
B16でも、B16エンジンじゃなくて日産のB16車両だったりします。
そう、セントラです。
日本では生産してないので、そうそうお目にかかる機会が無く、見ることが出来るチャンスが気になってた次第です。。

>KIFUJIN Zさん
書き込みありがとうございます。何度か設定など見てみましたが、結局海外ホストに関する部分が見当たらず、何も対策できてませんでした(汗
22日は、本当にすごく気になっていたのですが別件の予定が先に決まっていたため、そちらを優先することになりそうです。
B16は実に興味があったので、左ハンドルをたくさん並べる会に参加できず残念ですw
正直、仮に予定回避できたとしても、1ヶ月以上NXを動かしていない(というか最後に動かしたのいつだったか覚えてない・・)ので、それでいきなり県外は不安だったりします。。一度オルタが死亡してるので(中古で交換済)、ランプ類などの省電力化をしておきたかったのですが、結局まだできていません。。

大変ご無沙汰していますm(_ _)m

22日ですが、私は少しだけ顔を出すかもしれません。
こちらも、以前動かしたか分からないんですけど(笑)。
去年、本当に小さいところですが、ちゃんと走れるところに行ってきましたよ。
ただ、その後スピードメーターが動かなくなって、そのままだったような。
その状態で今回は高速に乗ろうかと思っているんですけどね。

こんにちは。
車、自分もかなりの不安があるのですが、幸いな事に近くですので(笑

あちこち、直さないといけないところが多いです。
今は、だましだまし乗ってる感じです。

>みゃーさん
お久しぶりですー。
そちらもなかなか動かす機会がなさそうですね(苦笑)
走れるところ、いいですね!うらやましいですw
22日は、別件の予定と方面が同じであれば顔を出したかったところですが、あいにく西方面でそれも難しく、残念です。

>KIFUJIN Zさん
だましだまし、ですよね;;
同世代車なので、似たような感じになっちゃいますよね(苦笑

コメントを投稿