« 車検 | メイン | 無事です »

ご心配おかけしました

コメントいただいていたのに、ものすごく放置してしまいすみませんでした。
お久しぶりな方々のコメントなのに、レスを全くしておらず大変失礼をいたしました。

NXの方ですが、乗る機会が本当にめっきり減ってしまい、車検以降ほとんど何も手を入れていません。
最近は月に1度乗れるときがあれば良いほう、という状況です。
それでも、少し物欲が湧いてオーディオ等を購入したものの・・


はやくも1ヶ月以上この状態から進んでません;;

もう少し暖かくなってきたら、朝早くおきて時間つくって作業するとかしたいです。

コメント

おひさしぶりです。
NX無事だったのですね!
暖かくなったらまたの更新
楽しみにしています。

コメントありがとうございます!
大地震がありましたが、当方静岡県東部には、停電程度の影響のみでした。
車には何の影響もありませんでした。

しかしこの地震の影響で、より一層車に手を入れる時間が減りそうな気がしてなりません。
まもなく2ヶ月、動かしてません・・。

コメントを投稿