« ドアポケット交換 | メイン | マップランプ?取り付け »

キーレス取り付け(完結)

キーレスがようやく取り付け終わりました。

結局、TypeSのときと同じようなモーター位置。
異なるのは、内側か外側かの違い。
やっぱり、ロッドと平行じゃないと上手く動作しません。

ドリルで2箇所穴を開けて止めました。
バッチリ固定できてます。
写真には写ってませんが、キーレス本体は、センターコンソール奥にあるEUCの下に置いてあります。
ちょうどいい大きさのスペースが空いているので、TypeSのときも同じ場所に設置していました。

アンサーバック用のハザード配線もしました。
ハザードスイッチの裏側からタップで結線。
日本仕様と同じ線で良いのかな?と思いましたが、テスターで調べてみたら違ってました。
写真は撮ってないので、撮ったらまた載せます。

コメントを投稿