« 大きい画像を追加しました | メイン | キーレス取り付け(2) »

キーレス取り付け

NX2000のカスタマイズ、何から始めようか悩みましたが、便利機能キーレスからにしました。
というか、綺麗なボディに鍵の引っかき傷が発生する可能性を、少しでも減らそうと。

で、運転席の内張り剥がしました。

#右はTypeSのときの写真です。
ん?US仕様は何かついてる?


モーター取り付ける場所が無いorz

がっかりしたので、今日は諦めました。
ロッドのカバーパーツを外せるかどうか試してみようと思います。

コメント

このシルバーのカバー。これは外してしまってもOKですよ。防盗性を上げる為のモノです。要は、棒を差し込んでロッドを狙ってドアロックを解除されない様に、ロッドをカバーしているんです。外しても何の不自由も無いです。
写真を見る限り、恐らくロック側のロッドを1本外してやれば(緑のロックホルダー)軽い知恵の輪の感じでカバーは外せそうですね。

>KIFUJIN Z さん
ありがとうございます、防犯のためだったんですね。情報参考になり、助かりました。
安全性向上のためのパーツかと思いましたが、それにしては中途半端だと思っていましたw
今日早速やってみようと思います。

納車おめでとうございます。
やっぱいい色ですよね
同色のオールペンならエンジンルームなどの塗装をしていなくても違和感ないですしね。
純正Fスポイラーだからフルブラも付けられますね。インパクトありそう。

>watakenさん
お祝いありがとうございます。
この色も大好きです。
写真で見る色と、実際に見る色とで、印象が大分違いますね。
リアハッチは赤かったのを青くしたんですけど、開けて裏見てもバッチリ青。
かなりキッチリ塗装されてるみたいです。

コメントを投稿