« TypeSその後 | メイン | タワーバー(マーチ) »

さようならTypeS

というわけで、TypeSの最終作業してきました。
ここ数日、工場内のリフト1箇所を占拠して作業してもらってたようです。
(乗せた後、動けないですからね)

写真をクリックすると大きい写真を表示します。


現在の状態です。
元々、サイドモールとかミラーとか剥がしてあったのですが、さらに色々はずしたので、えらい見た目になってます(笑
リアハッチは移植しました。リアスポイラーを位置合わせして付け直すのも難しいかなということで。
NX2000のリアスポは写真ではまだ装着してますが、はずしてあります。


サイドステップを外したら、「ABS」の文字が。
ABS付なのは知ってましたが、これで実感がわきました(笑


そのサイドステップ。
両面テープでかなりバッチリ貼りついていたから、ちゃんと取れるか実は心配だったので、外せてよかったです。
やわらかい素材とはいえ、曲がったまま置いてるのはちょっと・・・(汗


リアアンダー&バンパー。
これはバンパーを外すだけなので、慣れた人なら簡単かと(勝手に思ってる)。
ナンバーライセンス球は、ポラーグのミラクルホワイトを入れていたので、外してきました。


給排気類。
マフラー(リア)、マフラー(フロント)、エキマニ。
マフラーは付くと思うけど、エキマニはEGRに対応してないから付かないって言われちゃいました。
さあどうしよう。


室内。
もう散らかり放題www
ハンドルが付いてなくて驚いたと言われました。(保管場所は別の日産だったので。ハンドルは室内に転がってます)
そして、転がってる内装の色違くね?と思われた方、そのとおりです。
TypeBのときに、何でもかんでも内装を持って帰ったのですが(そのわりに、必要な部品は持って帰ってなかった)、結局どう考えてもいらないので、ついでに処分。


じゃあ、NX2000の方は?


リアハッチが赤くなりました(ww
(最終的には全部同じ色になりますけどね)
やっぱり、パール色はいいですね、いい感じに写ってます。


そして、フロントエアロ待ちです。相変わらず。
世間はお盆休みに入るので、うーん、早くても9月??
先が長いw

コメント

うはっ。ペースカーの様だ。 赤と青のツートン、昔の日産カラーっぽくて、なんかいいね。

↓こんな感じのZを思い出したよ。
http://hellototomica.com/?f=0150512.html

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)