« フロアサポートバー(マーチ) | メイン | 通常日記 »

これが3台目のNX

ということで、予定通り陸送されてきました。NX。
あまりに期待するあまり、朝から納車される夢を見ましたが、色違いでした。
むしろまだ納車できません。

明日は泊まりで千葉出張のため、簡易報告になりますが、ご了承のほどを。

この写真で、答えがわかるポイントが2箇所あります。
正解は続きにて。

正解は、、

朝も早いため、詳細などはまた後日書きたいと思います。
いろいろ手を入れるので、納車は1ヶ月ほど先になりそうです。

コメント

こうきますか!クラクラきました。
もしや・・・と一瞬予想はしたものの、まさかね、とその予想を一蹴しておりました。
AT、ノーマルルーフでもこれなら選びますねえ。
どこからこのようなものが。
詳細を期待しています!
※答えが分かるポイントは1箇所しか分かりませんでした(笑)。

ポイント、ハンドルを見落としてました。
そっちの方が気づきやすいですよね(笑)。

予想通り(w
これは欧州ですか?それとも北米仕様?でしょうか。北米っぽいですね。

いずれにしてもおめでとうございます。

なるほど~、そういう事でしたか。

おおぅ
これはにゃんたさんが乗ってたNXですか?
楽しみですね~

携帯のちっちゃい画面で見ていたので気が付かなかった
驚きました
色々楽しそうですね

一つはハンドルで、もう一つはサイドフラッシャーですよね?

 自分には全く分かりませんでした、ハンドルもウィンカーも。
今後の仕上げに期待してます。

>みなさん
「答えがわかるポイントが2箇所」
思いっきりうそ書いてました、後で気づきました、ごめんなさい。
正解は、
・フロントフェンダーのアンテナ
・サイドウィンカーがフェンダーに無い
そして、
・右ハンドルじゃない
でした。
自分は、3つ目を見落としてました。(ぇ

>みゃーさん
>AT、ノーマルルーフでもこれなら
まさにそうなんです。
色々差し引いても、それ以上に魅力的だな、ということで。

>KIFUJIN Zさん
予想的中おめでとうございます。
KIFUJIN Zさんに相談したいことがあるかも、と振った時点でバレていたようなものですが(笑
その相談は、色々忙しかったのでまだ送ってないです・・。
ちなみに、これもご推測のとおり北米、NX2000です。

>yn78 さん
そういうことなんです(笑

>watakenさん
>これはにゃんたさんが乗ってたNXですか?
お察しのとおりです。
いずれまた、このあたりは詳細書きたいと思います。

>福猿 さん
NX乗りとしては、一度は憧れたNX2000。
ついに!という感じです。

>oil-manさん
今もいろいろ、修理したり交換したりといった作業を進めてます。
みなさんにお会いするころには、だいぶいい感じになってると期待して。

※一部、敬称が抜けておりました。大変失礼いたしました。(06/12-01:08 add)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)