« いよいよ | メイン | イベレポ »

オフおつかれさまでした

今日のオフ会おつかれさまでした。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。


最終的に5台になりました。
今回は2~3台かな、と思っていましたので、本当に嬉しいです。


親子NX(笑
とりあえず突貫で1台赤いのを作って持参しました。


本日の仕様。
リア下がりになってる・・。

詳細なレポはまた後日アップ予定です。

コメント

お疲れ様でした。
ホント、ギリギリになってしまいスミマセンでした。
NXミニカー早速2台注文しました。

今度おなじメーカーで「日産名者コレクション」が出るらしいです。(もう売っている?)
これのNo,19がNXクーペらしいです。
同じ金型でしょうが、色は違う可能性が高いです。
楽しみですねー

ありがとうございました。

やはり、テレビのF1日本グランプリ(後でDVD見た)より、NX生観賞ですね!

違うモデルカーも早速チェック!です。

>watakenさん
どうもおつかれさまでした。
ギリギリでも無事ご参加いただけたことが何よりです。
日産コレクションの方でもNXが出るのは初耳でした!!
以前に調べたときは、ラインナップが出てなかったんです、たしか。
これはまた楽しみになってきましたね!まだ先のことになりそうですが、忘れないようにしないといけませんね。

あと、メールはPCメール宛てに届いてました。携帯に転送設定しているのですが、どういうわけか届かず・・。

>いよっさん
帰宅後、即ビデオでF1見てました(笑
それはさておき、まさかのモデルカー第2弾ですね!
どのような仕様で出てくるか、今から本当に楽しみです。

はじめまして。
NXクーペ好きの方っていらっしゃるのですね!
妹がNXクーペに乗っているのですが、とうとう壊れてしまったようです…
泣く泣く廃車?と思いきや、「やっぱり直して乗る…」と、修理を決心。
初めての車を新車で買って、もう15年は乗っているのかな。
確かにワインレッドみたいな良い色で私も好きなんですけど、
そんなに愛されているNXクーペは幸せだなぁ、って思います。

>夢子さん
はじめまして。
まだまだNXクーペにお乗りの方がいらっしゃるんですね!!
街ではさっぱり見かけることがなくなり、最早知り合いの間でしか生存していないのでは、とさえ思っていたので、こうした情報はとても嬉しくなりますね!
新車で購入されても、15年は経ってしまいますね。年数だけみると、すごく古い車っぽく思えてしまいますが、今見てもそんなに古くさくないと思ってます。
まだまだ大切にしていけるといいですね。

コメントを投稿