« NX2000のページ公開 | メイン | 今年も参加します »

TypeSのページ公開

TypeSのページが完成しました。
tkmt'sNX Coupeや、過去日記の焼き直しも多いですが、書き下ろした内容も多いです。
完成したことは満足ですが、作ってて思い出すことが多くてすこし辛かったです。
画像は合計で575枚ほどありますが、以前アップしたものとかぶってるのもあります。
今回は動画もいくつかアップしてあります。

トップページの右メニューに「車紹介>TypeS」を追加しました。
また、車紹介のインデックスページも作りました。右メニューの「車紹介」がそのページです。
アドレスはこちらです。
http://nxcoupe.jp/type-s/
http://nxcoupe.jp/car_index.shtml

次はTypeBのページと、各車のギャラリーページを作成したいと思っています。

コメントを投稿