« 日記過去ログ | メイン | 明日です »

最近の変更点

とりあえず簡単に変更点などまとめます。
余裕あれば写真もアップしたいと思います。
週末は天気悪くなさそうで一安心です。
基本的に、集まって駄弁る感じのつもりですが、初主催なんでいろいろ不安です。

●アライメント調整
ようやく調整してきました。
もう効果バッチリ。右リアだけ直しきれなかったのでまっすぐ進まないけど、でも十分安定しました。
すごく曲がりやすいです。
車が速くなりました。

●ミラー
ビタローニのミラーに変更しました。イベント用。
純正に比べると見える範囲がマジ小っさい!(w

●ナビ
電源が入らなくなったので、分解清掃しようとしたら、フィルムケーブル破損して終了orz
不覚過ぎ

●オーディオ
オクで落札したZ505とM505を動作確認したら、
動作は問題ないけど、メインユニットのディスプレイが何も表示しないwww
終了

●ナンバープレート
また右下にオフセットしてみました。
スポイラー装着後は初。

●エアコンガス漏れ
orz
とりあえず補充。

コメントを投稿