« FFサニーの集いの写真(2) | メイン | 車高直してません »

右リアだけ車高落ちてる

よく見ると、右リアだけ車高が落ちてる状態。
日産で調整してもらったときより、明らかに落ちてます。
今までなら落ちてて万歳でしたが、オフセットの都合、リアバンパーに当たるので憂鬱です。

そこで、朝早く起きてジャッキアップして調整・・・、しようとしましたが上手く行きません。
ロックシート緩めようとすると、シェルケースごと回っちゃいます。
どうしたら。
気合い入れてロックシート回さないとダメかな。

コメント

シェルケースごと回る?僕のはタイプが違うのでよくわかりませんが…シェルケースを固定する工具などないんですかね?

一度足回り組み込みオフをやらねばなりませんね(w

>ロックシート緩めようとすると、シェルケースごと回っちゃいます。
何ででしょ?レンチ2本使ってですか?写真を見る限り、問題無さそうです。

全長調整式ですよね?
アクスルとのロックシートがゆるんでてねじごと回ってるんじゃないですか?
まぁ、それはそれで全長が変わっていくでしょうから調整出来なくはないか?

足回りは今回かなり勉強したつもりですが、いくら勉強してもし足りませんww
ご心配いただいてホントすみません。
とにかくがんばってみます。
きっと、本人の気合不足が原因です(ぉ

>いよっさん
以前のJICではそんなことなかったんですが、今回のは全長調整なので、そのへんで違うみたいです。

>KIFUJINさん
先日の集いでも、ひとりセントラ号の下をずーっと覗き込んでました(w
レンチ2本使ってますが、「あれっ?どっち回せばいいんだっけ?」とか迷って時間切れ。
15分で終わらせようとした時点で計画倒れです。
それより、おそらくは本人の気合不足ですので、また明日がんばりますw

>yn78さん
ロックシートだけ回そうとしても、ロアシートも一緒に回ってました。
それはそれで良いかと思いきや、例のブラケット(スタビとつなぐとこ)がボディに当たって回らない罠。

コメントを投稿