« NX2000 サイドマーカー | メイン | NX2000 センターコンソール »

NX2000 フォグランプ

NX2000のフォグランプは、日本仕様と異なるフォグランプです。
大きな違いはレンズカットになっているか、プロジェクタータイプかということ。


こちらはNX2000。レンズカットが入った、普通っぽい感じのフォグです。


こちらはNXクーペ。プロジェクタータイプで、NXの丸っこさをさらに強調してます。w


ちなみに、全塗装時にフォグカバーも塗ってもらいました。
さすがはプロの塗装。むちゃくちゃ綺麗です。

フォグ本体ですが、NXクーペ用のフォグをNX2000に取り付けることは、(現状では)できませんでした。

取り付け部とか、コネクタの形状は同じように見えます。


ただし、奥行きがかなり違います。
プロジェクタータイプのほうが、奥行きが長いです。
フォグの取り付けステー部ごと交換すれば、たぶん装着できると思います。
(そのためには、フロントエアロを外さないといけませんが)

コメントを投稿