メイン | FFサニーの集い2006 »

プレオープン

ということで、NXクーペ研究所移転しました。
明日のオフで、URL告知を予定してます。

とりあえず作りました、っていうレベルだし、旧コンテンツは移行できていないし、プロフィールもまだ書いてない(笑
まだ全然告知していないですし。。。
そんなわけで、プレオープンです。

正式オープンは、旧サーバーの終了後ということで、2006年5月1日の予定です。
4/1に公開し始めてますが、エイプリルフールネタじゃないですよw

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)