« FFサニーの集い2006 | メイン | ミーティングのときのNX写真 »

D2Racingの車高調

今日のオフでちらっと話した、全長調整式の車高調の記事。

本国のサイトはhttp://d2racing.com/
RS CoiloverのとこにB13があるので、たぶんそれかと。

記事は、ドレスアップカーマガジン4月号のの181ページに載ってます。
17万6400円から、らしいです。
日本の取り扱いメーカーのサイトは無いようなので、B13用を買えるのかどうかはわからないです。

#なお、最近のドレスアップカーマガジンの方向性は、激しくおかしいと思いますw

コメント

おひさです。
このショックかっこいいですねぇ。
僕が乗ってるときにこういうのがあれば苦労せずにすんだのに…。

実はHP残ってたりします。

おひさしぶりです。
紫色のショックって新鮮でいいですよね。
ただ、この車高調に関する情報が少なすぎです(笑
国内はもちろん、国外を含めても、装着写真とか全然見つかりません。
海外品ってのも、性格が気になるところ。
足交換の候補の1つなんですが、うーん、悩みますねぇ。

あ、ともひさんのサイトは、今度リンクに加えさせてくださいです。

http://parts.co.jp/

知ってるかもしれませんが、取り扱いサイト見つけました。

FD用もあるし。
安いし。かっこいいし。

欲しいかも。

国内で販売サイトあったんですね!
しかも安い!!
今使ってるJICよりも安い(笑

B13用を取り扱ってるようなら、買ってしまいそう・・。

お久しぶりです。オフでちらっと聞いてからずっと気になっています。
スポット増しをしてからなんか足が柔らかく感じるのですが、だからといって乗り心地がいい訳でないJIC。
これ以上JICで煮詰めるより新規で・・・とか悩みます。
IDは62のようなので今付けているスイフト60が着くかどうかなど課題もあります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)