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1998年05月のtkmt's NX COUPE

2006/12/12更新
・各写真の拡大写真を追加


クルマはきれいなのに、リアタイヤがパンク中(泣)  
クルマはきれいなのに、リアタイヤがパンク中(泣)
またしても釘を拾う(97年11月以来2度目)。
うーん・・・。

クリアウインカー

サイドウィンカーを、純正のオレンジからクリアタイプに変えました。目指すはアメリカンNXなので(笑)
で、このレンズはセレナ用です。5,000円ほどでちょっと高かったのですが買ってしまいました。実は、中古車やさんで実物のセレナのウィンカーを取り外して流用可能であることを確認しました。(いつもおせわになってます)。
ちなみに、今のマーチのサイドウインカーも見た目は同じですが、このタイプでは対応できません。

サイドクリアウィンカー(セレナ用)



マッドガードをはずす

マッドガードをはずしたところ

リアタイヤの前にある泥除けを外してしまいました。ボディと同色ではなかったからです。しかし、外してビックリ。なんと取り付け穴があるんですね。てっきり両面テープとフェンダーのネジ止めだけだと・・・。
外してしまったものは仕方が無いので、赤いシールを貼って過ごしています。



サイドシルボディ同色化

サイドシルがボディと同色じゃないことが今までずっと気になっていたので、スーパーレッドに着色したシールを貼ってボディと同色化させちゃいました。(だからマッドガード取っちゃったんです)
もちろん、こんなことしなくても純正サイドシルプロテクター(もしくは社外エアロ)を買えば話は済むのですが、なにしろ学生(だった当時)にそんなお金はやすやすと出てこなくって・・・。
でもどうです?言われなければ分からない出来だと思うのですが。。。
遠くから見れば今までよりずっと車高が低く見えるようになって個人的には非常に満足です。
シールを張る前  シールを貼った後
左:同色化前
右:同色化後

と、PIAAのフォグが片方壊れていたのを修理して、再び使っています。
でもこのフォグは黄色い色なので、流行りの青白いタイプが欲しかったりします。


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