[251] 流星は永遠に星の海を飛ぶ。
大変ごぶさたしております。以前はお世話になりました。
先日、15年連れ添ったNXクーペと、ついにお別れしてしまいました。
会社通いに車を使えなくなってから、乗る時間もなくなり、
また、休日の家族サービスではプリメーラのほうが、どうしても
活躍するため、さすがに維持費などももったいなく……。
最後まで走る状態でしたが、もう塗装もあちこちが剥げ、ぼろぼろなまま
星の海へと旅立っていきました。
でも、これからもNXクーペは私の一番好きな車として、忘れられない
存在になるでしょう。
今後も、ときどきはこちらを拝見させていただきます。



2006/3/10(金)00:42
ナマエ : リバスト

こんばんは、お久しぶりです。
いつもご訪問&書き込みありがとうございます。

書き込み拝見いたしました。
2台体制でのNX保有をなされていたリバストさんは、本当にNXが好きなんだなぁ、と思っています。
そして、乗ってもらえる機会が減っていたとはいえ、これまで大事に維持されてきたNXも、きっと幸せだったことでしょう。
15年は長い月日ですので、色んな思い出がきっとおありと思いますが、その中で、当サイトもご協力できていたとしたら、幸いに思います。

旅立ちの直後では、正直ご案内しづらいのですが、KIFUJIN Zさま主催のサニーの集いが4月にあります。現時点で既に、NXが3台集まるみたいです(自分を含めて)ので、遠いとは存じますが気が向きましたら、いかがでしょうか。

では、今後ともぜひよろしくお願いいたします。 ( tkmt@管理人 3/13(月)03:15 )
リバストさん
ついにお別れですか・・・
それでもつい最近まで乗っていたんですね。
ちょっと残念ですが、車歴15年ならきっと寿命をまっとうしたことになりますね。

純正パーツ、ちょっと欲しかったです・・・
 ( wataken 3/16(木)20:12 )
>リバストさん
どうもごぶさたです。

いつかは来る事と分かっていても、つらいものですね。
同じNX好きとして、お気持ちお察しします。
うちも2台体制ですから、維持費の面でつらいです。
もうちょっとがんばってみたいと思っています。 ( みゃー 3/21(火)08:12 )



この記事に返事を書くことができます。
オナマエ  
コメント  

       

ひとつ戻る

NXL (NX COUPE Laboratory) (nxlbbs ver1.11 / 20060711)
tkmt(tkmt@nxcoupe.jp) (c)nxl 1997-2006