[248] いやいや本当にご無沙汰しておりました。
いろいろと忙しかったんですよ、公私共々。
おかげでNXにも昨年はほとんど乗ってません。
3月のオフと、4月の車検と、7月の帰省と、12月と。
このくらいです。
最近目覚めたのが、サイドスリップ調整です(笑)。
慣れれば楽なものですよ〜。
うちのもハンドルを切っていないと直進せず、ディーラーへ行ったら工賃7,000円・・・。
高い!と自分でやってしまったら、案外簡単でした。
以前仲の良かったディーラーメカニックの方にやっていただいたときに作業を見させていただいたというのもありましたね。


2006/1/31(火)01:17
ナマエ : みゃー
クルマ : NX COPUPE TypeS Tバールーフ Gパッケージ(H2/1800/MT/S_RED)

ハンドル切ってないと直進しないぐらい大したこと無いですよw
マンホール乗り越えたらタイヤが泣くぐらいのトーアウトになった事がありますw
車高下げてキャンバ立ててってやってたら極悪トーアウトに。
ギャップで浮くとあらぬ方向に鼻面が向くという危うい車。
あれはあれで面白かったけどw
サイドスリップは行きつけの車屋で治してもらいますが工賃取られた事ないです。 ( yn78 1/31(火)22:27 )



この記事に返事を書くことができます。
オナマエ  
コメント  

       

ひとつ戻る

NXL (NX COUPE Laboratory) (nxlbbs ver1.11 / 20060711)
tkmt(tkmt@nxcoupe.jp) (c)nxl 1997-2006