行きは下道を使いました。そしてこの写真は浜松辺り。 海が綺麗だったので思わず撮影。 静岡市でユウさん、はるゆきさん、たけちゃんさん、しんごさんと合流して、向かいました。 |
|
豊橋市内で初めて路面電車を見ました。 もしかしたら気づかないで路線踏んで走ってたかも・・・。(ォィ |
|
・・・「ロードランナー」。 ファミコンネタは押さえておかないと気がすまないので(w |
|
目的地の愛知県本宮山スカイライン駐車場に着いて、まずは皆さんのクルマを撮影。 見事にサニーの仲間がいっぱいです(笑 ☆オリジナルサイズ1600×1200ピクセル版はこちら(525KB) |
|
YSさんのHB13です。 このあと、みなさんでフロントサス交換をされていました。 エキマニも装着されていましたが、どうやら私のと同じP10(SR20)用みたいです。 |
|
kuroさんのEB12です。 目的地までの道中は、kuroさんのサニーの前を走っていましたが、ミラーに写る黒のB12はなかなかの迫力を感じました。 ノートPCを使ってセッティングをされていたり、エンジンルーム内の何か(自分の知識不足で何を調整していたか分かりませんでした・・・)を調整してレスポンスを改善したりと、メカにはかなりお詳しいようです。 |
|
keisukeさんのFB14ルキノです。 ブラックのボディに黒とレッドのホイールが映えています。 B12(?)のタワーバーが何の問題も無く装着できたのは驚きでした。 ・・・B14だとGA15って電子制御インジェクションなんですよねぇ。TypeBに乗っていたときはそれが羨ましくて羨ましくて (笑 |
|
ひでゆきさんのFB14です。 エンジンルームを覗いたときに、何よりもまずキノコ型のエアインテークに驚きました。 GA15でこれは凄い!!と。 (GA15にはこだわりがある自分 |
|
はるゆきさんのFB15です。 というかエンジンルームです(w QG15DEにはエンジンカバーがついていて高級感があります。 で、ご本人がおっしゃっていましたが、カバー外すと案外フツーとのこと。 実際に外してみたら・・・確かにそのとおりかも(苦笑 |
|
keisukeさんのルキノにQG15DEを移植!! ・・・ウソです(笑 |
|
そしてとにいさんのHB13にもQG15DEを移植(否 今回個人的には、とにいさんのこのHB13にかなり衝撃をうけました。 なんたってにアメリカ仕様のバンパーにスティーレンのエアロ、そして他にも随所にSentraを意識したエクステリア。 もう、凄いの一言に尽きます。 |
|
さらに自分のNXにもQG15を(以下略 意外にイイ感じだと思いません? |
|
む〜むさんのEB12 RZ-1です。 途中ボルトでなにやらトラブルがあったようですが(苦笑 無事ライトユニットを交換できたようです。プラスティック表面が綺麗になっていました。 |
|
たけちゃんさんのHB12 RZ-1です。 なんとエクステリアは西部警察仕様!そしてインテリアも様々な電装品が装着されていて凄かったです。 室内にはいろんなスイッチがたくさんあって、実は結構興味ありでした(笑 |
|
YSさんのサニーの、フロントサス交換の様子です。 お聞きしたところ、交換前のスプリングはZOOMのものだそうで、黄色いスプリングでした。 | |
いっしさんのKEN13 EXAです。 つうかEXAです!こんな間近で見たのはホント初めてでした。 こうしてボンネットがあいている状態では、結構車種不明状態かもしれません(ぉ そして今回唯一のTバー仲間でした(笑 |
|
とにいさんのHB13とNXの2ショットです。 この写真、アメリカで撮影した、って言われても一見ホンキにしちゃいそうですよね。 |
|
そしてB13の3台を撮影です。 とにいさんのHB13のフロントバンパーが普通より長いのがわかる1枚です。 そしてサス交換をしたYSさんのHB13のフロント車高が普通っぽく変わっています。 ちなみに、自分のNXは参加者中フロントの車高が一番低かったと思います(w |
|
B13の3台を別の角度から。 集合写真のときTバーを空けて撮影に望もうとしたのですが、雨が降り出し始めてしまったのであえなく断念。 つうか、自分のだけライトの色が違います(爆 |
|
そして本宮山スカイラインを後にしてみなさんでダウンヒル(w このあと喫茶店でサニー談話に花を咲かせた後、解散となりました。 (一部の方々は2次会に。笑) |