日記過去ログ(2006年03月)




■ 2006/3/28 (火)

2006/3/29(水)00:36
洗車(しかも簡易)しかできていません。さあ困りました(笑
サイト移転も真剣にやらないとマズイのに、帰宅が毎日夜2時3時です。

うーん、困ったw





■ 2006/3/23 (木)

2006/3/23(木)03:34
週末が週末でない日々のため、結局のところ現時点でオフ用の準備は何一つできていません。
せっかく休みだった週末も、土曜日は雨。
参りましたねぇ・・・。
そもそも、2ヶ月近く洗車する時間と余裕がないなんて、ありえない!

●やりたかった事のうち、もはや時間の都合で断念せざるを得ないものは、ここで書いてしまおうと思います。

・ステアリング交換
自分でやるのが面倒とか、前のNXのときにステアリングを外そうとしてボスを割った苦い記憶があるとか、
そんな理由でいまだに手付かず。
自分で外したら、間違いなく筋肉痛になるでしょう。
前のNXのとき、よく自分で交換したなぁ、と感心してしまいます。

・内装派手化
これはまだやる可能性あるかも?
ほしいパーツがヤフオクに出てるので、出品者に質問してるんですが一向に返事が来ません。
何度も再出品されるので、もう一度質問してみたんですが返事なし。
こちらのやる気もうせてきました。

・足回り交換
って、車検の段階で断念してましたが(笑
オフ終わったら、純正形状に戻す方向で真剣に考えます。

●逆に、オフまでにやっておこうと思うこと。
・アルバム用写真印刷
フォトアルバムを用意して、興味のある方に見てもらえればなー、っていうもの。
大抵は誰も見ずに終わるんですが、まあ自分でも見ても楽しめます。

・Webページスクラップ
これも自分で見て楽しんで終わるんですが(笑
主に海外のぶっとんでるNXたち。

・当サイト移転告知
現在のサーバーは解約手続きをしたので、今度こそ真剣に移転準備しなければなりません。
(移転先のほうがコストが良いので)
告知をするということは、移転先のための準備をしなければなりません。
ちまちまと作ってはいたのですが・・・ぜんぜん進んでないですし(汗
移転先アドレスは、今はまだ書きません。
お察しの良い方は、予測がついていると思いますし。

・見た目
できれば何か一つくらいはやっておきたい・・・。
去年と同じじゃ、自分で面白くないので。

・洗車
何をもってしても最優先。
4月1日の予定ですが、仮に休出だったり、雨だったりしたら当日の朝洗う。
8時に家出れば10時半ごろ着くと思いますし。

週末は休みだといいなあ・・・。


■ 2006/3/13 (月)

2006/3/13(月)03:18
結局今週末は、いずれも出勤のため何もできませんでした。
ヤバイね、オフまでに何も出来そうに無いよこれ。
今日までで既に残業75時間って何ですか。
去年とかは、夜1時2時帰宅で不満たらたらでしたが、今年は1時2時帰宅なら早い方。朝4時5時6時帰宅が普通に何回もあるのは、勘弁してください。

それはさておき、うーん、のこりの週末は2回。
最低でも4/1に洗車はしなきゃいけないですよね。

うーん・・・。


■ 2006/3/9 (木)

2006/3/9(木)01:34
久々日記ですが、相変わらず今日も会社から今晩は。
オフまでまだ日があると余裕の気分でしたが、良く見たら週末後3回しか無いんですね。
今月も土日の保証が無いし、歯医者も入ってるし、このままではやろうと思っていた事が何もできないかもしれない・・・。
#あまりたいした事じゃ無いんですが。

それより、今日気づいたんですが。

もしかして油漏れですかこれ?・・・orz
確かに、ちょうど2年使ってるし、2万キロ以上使ってるから、オーバーホールしなきゃいけない時期だとは思うけど・・・、どーしよう。
とりあえず、オフまでは現状維持!
じゃないと、車高下げられないから(笑




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る