日記過去ログ(2006年02月)




■ 2006/2/27 (月)

2006/2/27(月)00:57
結局今週は、土日とも会社に行っていたので、バケットシート交換できませんでした。
ノーマルシートで1ヶ月以上走ってるなんて、今の車では初めてのことです(笑
乗り降りはとてもしやすいですけど。

来週こそは、シートを変えて、ウインカーレンズもスモークに変えて、ヘッドライトもお気に入りのものに変えて、洗車もしたいなぁ・・。


■ 2006/2/19 (日)

2006/2/19(日)01:00
やっと車高調整できました。



フロントを8mmほど。
これでようやく、万年バンプタッチから脱出です(笑
シートも替えたかったけど、時間がなくなってしまったので来週に持ち越し。

ついでに、サイドスリップの調整を調べてみました。

これを調整すれば良いのですね。
しかし、どう調整すればハンドル位置がセンター寄りになるのかがわからないし、工具も足りないのでこれも延期。
調整の方向は考えておきたいと思います。


■ 2006/2/16 (木)

2006/2/16(木)04:03
今日も会社から今晩は。
さすがにダルいです。ここ数週間の平均睡眠時間2〜3時間。
今週末こそは、車高を調整したいです・・。
天気が良くて暖かいといいなぁ。


■ 2006/2/10 (金)

2006/2/10(金)04:56
ようやく帰宅です。
最近ほんとこんな生活です。
帰ってこられるだけマシ、寝られるだけマシって感じ。
今週は週頭に連続60時間以上仕事(数時間の仮眠は含むけど)してた(せざるを得ない状況)し。

そして今日も朝から出張ですが、とりあえず3時間ぐらい寝られそうですー。


■ 2006/2/6 (月)

2006/2/6(月)01:41
毎日更新はあっさり途切れました。
早く普通の生活をしたいです・・。
車高いじるくらいの時間もほしいです・・。

デスマもあとちょっと(のはず)ですけどね。


■ 2006/2/2 (木)

2006/2/2(木)04:55
BBS返事書けて無くてすみませんです。
そんな今日現在も会社からなわけで。

今日のネタはこれ。
http://nissan100nxclub.nl/forum/viewtopic.php?t=2989
100NXのフォーラムなんですが、やっぱり海外はやることが違いますね(笑)
フロントバンパーを切った張ったで他車種(シビック)のエアロをくっつけちゃうなんて。


■ 2006/2/1 (水)

2006/2/1(水)03:17
本日は会社から更新です(笑

さて、車検のときに「左の前後とも、ストラットのあたりからカタカタ音がするので見て欲しい」と頼んでみました。
一応、車高調なのでそれが原因ならそれで構いません、と伝えて。

結果は、ストラットのボルトが少し緩んでた、とのこと。
多少は緩和してると思います、と言われ、実際に乗って見て確かに、気持ち緩和してる感じ。
フロントは音がしなくなりましたが、リアは相変わらず。
明らかにカタカタ、というかバコバコって感じ。
バネから音が出ているだけなら、それはそれで良しとしますが・・。

★忙しいと物欲だけが先走るわけで(笑
オークションをたまにウォチ中。
結果が出たら、ちらっと書くかも。




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る