日記過去ログ(2005年09月)




■ 2005/9/8 (木)

2005/9/8(木)00:30
こないだの点検のときに、日産オリジナルのエアロアールシーをいただいてきました。
(ホントありがとうございます。ホントは何の人がもらえる品だったんだろう?(ぇ)



ティーダです。非売品で、市販のラインナップにはありません。
いつか製品化されるんじゃないかと思ってますが、どうなのかな・・?
販促のためだけにプラモデルの型を起こすとは考えにくいですし。
ちなみに、セレナもありました。

なんでティーダなのかはまた次回。

●エアロアールシーを久々に手に入れた喜びで、手持ちのマーチを再び改造です(笑)



225/40R18ですよ、凄い。
普通の1/24プラモ用のをつけてます。
一応走れますが、きちんと装着できていないので、しばらく走ってるうちにタイヤが外れます。
なので、基本は飾り専用。
これだけカッコイイと、見てるだけでホレボレです。
走行用はZで。




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る