日記過去ログ(2005年08月)




■ 2005/8/25 (木)

2005/8/25(木)21:35
台風のため、早く帰って来ました。

というか、ほんとDiary書いてなくてすみません。
朝8時に家を出て、夜4時に帰ってきてまた朝8時とか、そんな生活してました(ピーク時)。
加えて土日も家の仕事の後、夜会社に行って朝帰ってくるとか、徹夜明け出張とか、相当過酷でした。
世の中には忙しい人がまだまだ大勢いると思いますが、なかなかいい勝負できるかなー、とか思ってました。
来週辺りからは、少しはマシに・・・なるといいなぁ。

■さて、マーチSRがヤバい。
以前12SRを運転させていただいたとき(2004/7/4)に相当感激したのですが、さらに洗練されているという今度の12SR。
エアロもなんかカッコイイし、これは本気で欲しいと一瞬思った。
新車を買うとしたら間違いなくこれになりそうな気がします。

それと、普通に普通グレードのフィーリングも気になりますね。
土曜日にNXの点検があるので、もしかしたらそのときにNewマーチあるかも?




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る