日記過去ログ(2005年07月)




■ 2005/7/24 (日)

2005/7/24(日)23:31
すっかり放置でまことにすみません。
もう今年は1月からずっと毎月残業100H前後ですよ。
残業は仕方ないにしても、もっと現実的な水準にならないものかと。

そんな最近ですが、クラッチ交換してから、やけに燃費がいいですよ?
ちょっとエコランすれば11km/l程度は行きます。
フツーに走って10超え。
エアコンいれて軽快に走っても10切るくらい。
まあ、クラッチが要因で燃費がいいのかどうかは不明ですが、なんにせよ地球に優しいことはいいことです(笑

でも、エアコンはかなり控えめに使ってます。
なんとなく、次に壊れる箇所はエアコンだろうと勝手に予想してるので。
・・・いやな予想ですね。


■ 2005/7/1 (金)

2005/7/1(金)00:38
日曜日にアライメント調整してきました。
細かいことはまた週末に書きたいと思いますが、すごい効果アリですねこれは!
頭の入りが少し良くなって、コーナリング中に後輪が逃げなくなって、明らかに快適です。
高速でのステア操作も安心感が増しました。
いやぁ、すごいです、参りました。




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る