日記過去ログ(2005年06月)




■ 2005/6/17 (金)

2005/6/17(金)00:54
先週1週間乗らなかったので、いまだにクラッチ馴らし中です。
無難に500kmくらいはこなしておきたいかな、と思いつつ。
クラッチはなめらかだし、ギアチェンジもなめらか。快適です。

ところで、コレやばい。マジイイ。
http://response.jp/issue/2005/0616/article71647_1.html
マイクラC+C。
マーチよりルーフが11cmも低く、まさにマーチクーペ。
クーペですよクーペ(ぉ
しかも、160SRの1.6エンジンもラインナップされるそうで。
ヨーロッパでのみ発売ですが、もしコレ日本導入されて1.6もあったら・・・ヤバイなぁw


■ 2005/6/12 (日)

2005/6/12(日)22:19
金曜日に千葉より帰還しました。
搬入日含めて4日間出ずっぱりはちょっと疲れました。
まあ、たまにはこういうのもいいかな、ってことで。

そんなわけで、今週は月曜日しかNXに乗っておりません。
明日エンジンかかるか不安です(笑


■ 2005/6/7 (火)

2005/6/7(火)00:29
本日火曜日より4日間ほど千葉に行きます。
interopで製品説明してたりします。


■ 2005/6/6 (月)

2005/6/6(月)01:08
車高下げました。
乗り心地が良くなりました。
たかが1cm。
その1cmが段差進入を難しくするわけですがw

もうこれで底付きしない・・、素晴らしい(いやそれ普通。

●ネオバ195/55R15+MODEL7の重量測ってみました。
15.5kgでした。
思ったより重いですね。
50より55の方が重いのかなやっぱり。




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る