日記過去ログ(2004年12月)




■ 2004/12/20 (月)

2004/12/20(月)03:04
帰宅時間を書くことすら寝る時間が惜しいほど仕事が長時間です。(なんか日本語変ですな。

会社も本気で忙しいし、家の仕事も今週はマジ忙しくなるので、その準備にマジ必死です。
そんな中、先週ようやくH3バルブ買って来ました。


ちょうど特価品になっていて1000円安く、1000円分の割引券使ったので、4000円でおつりが来ました。ラッキー。
で、時間無くて取り付けできてません(ぇ

まあ遅くとも年明けにはレポートできると思います。


★というか、Newサイトの作業が全然できてませんorz
宣言した頃から仕事に時間取られすぎです。
時間を下さい。


■ 2004/12/8 (水)

2004/12/8(水)02:40
とりあえず帰宅時間でも書くことにします(ぇ

とゆことで帰宅。
BBSのレス溜まっててすみません。
明日は東京出張です。駅駐車場に車置くのはイヤなので、ホントは会社から駅まで歩いて行きたいけど、荷物重いし15分かかるうえに遠回りなので結局車。





日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る