日記過去ログ(2004年04月)




■ 2004/4/27 (火)

2004/4/28(水)00:32
・・・もう疲れたよ(ぇ
つか、会社から書いておりますw

現在のトピックは、超絶的な高燃費ということで。(ネタ無し
もうすぐ給油警告灯がつきそうなくらいですが、450kmを走破。
通勤の市街地オンリーでこの燃費は驚異的!!
めざせリッター12km!!(どうかなぁ。


■ 2004/4/4 (日)

2004/4/5(月)00:05
オフレポのページをやろうやろうと思いつつも、結局疲れててやりませんでした。
楽しみにしてくださっているかた、すみません。

仕事が落ち着いたら、と言いたいところですがしばらく無理そうなんですよねぇ。
というか、先月は残業時間110時間以上ですよ?
他の会社のことはわからないのですが、これ普通ですか?
もういいよ、勘弁してよ・・・、とかネガティブシンキングになりそうです(苦笑


■ 2004/4/2 (金)

2004/4/2(金)02:06
ヤフオクにでているバンパー、TIME MACHINEさんがBBSに書かれていたものだと思いますが、これほしいなぁ(笑

補修用or観賞用(爆


■ 2004/4/1 (木)

2004/4/1(木)01:58
オールペンしてみました。




・・・もちろんウソですよ(笑




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る