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というわけで、パワステホース交換、クラッチケーブル交換、車高1cmダウンしました。
まずはクラッチケーブル。
日産から帰るときにクラッチ踏んだ瞬間、違いは明らかでした。
これでやっと普通!!
強化クラッチで重いだけのクラッチになりました(笑
今まで踏み込むときにギシギシという抵抗感があったわけですが、これが解消。
これはイイ!!(いやそれ普通。
そして車高1cmダウン。
少しでもバネのプリロードを減らせれば、ということでの車高ダウンです。
結果は、体感でわかるほど乗り心地が向上!!
今までは段差でフロントからバコッって音がすることもあったのですが、それがなくなりました。
段差の衝撃がソフトになった感じです。
が、リアショックのストロークが相当ヤバイです。2cmくらいしかストローク幅が無い(汗
これはマズイよなぁ・・・。
でもバンプラバー切るとしたら、組みなおしだよなぁ・・・。
パワステホースは、体感で何ら感じるものは無いので感想なし(笑