日記過去ログ(2003年09月)




■ 2003/9/26 (金)

2003/9/26(金)00:05
今日はライト切れませんでした。(それ普通。
そんな度重なるライト交換によって、
超青白いライト

だいぶ白いライト

それとなく白っぽいライト

とレベルダウンしており、気分的にがっかりです(ぉ
でも、普通っぽいライトはとても見やすいですね(笑


■ 2003/9/25 (木)

2003/9/25(木)01:01
左前のライトが切れました。
しかも2日連続で。

いや、つうかこれはどこかおかしいでしょ。
原因調べてもよくわかりません。
明日も切れたら、本格的にヤバそうです。

1個目:PIAA SPARK8000 :8980円
2個目:RAYBRIG B-style:6000円くらい。
ということで、2日で15000円くらい失いましたw


■ 2003/9/21 (日)

2003/9/21(日)23:18
ここ数日は風邪でくたばっておりました。
今日は頭痛と気分の悪さで、夕方まで寝てたので、休日をほとんど寝て過ごしてました(寂
夜になって、とりあえず回復してきた感じです。
急に寒くなってきたので、気をつけないといけませんね。

BBSの返事とか近況とかは、次の休みに書きたいと思います。


■ 2003/9/6 (土)

2003/9/6(土)10:39
★とりあえず生きてます(挨拶。

まあ、日記ぐらいかけよと、あきれたように自分でツッコミはいります。
そんな最近ですが、また低燃費ブームが来ました。マイブームですけど
前回、前々回はさすがに悪すぎました。エアコンかけて加速も気持ちよく走ってりゃ無理も無いですね。
今回はエアコンも使いつつ、メーター残り半分で210kmほど走ってます。
まあ、暑さにはかなわないですからね。エアコンも使っちゃいます。




日記過去ログのインデックスに戻る / サイトトップに戻る