日記過去ログ(2002年03月)
■ 2002/3/28 (木)
2002/3/29(金)00:43
■ 2002/3/27 (水)
2002/3/28(木)01:15
■ 2002/3/24 (日)
2002/3/24(日)22:27
■ 2002/3/21 (木)
2002/3/21(木)23:24
■ 2002/3/18 (月)
2002/3/19(火)00:44
■ 2002/3/17 (日)
2002/3/18(月)02:17
■ 2002/3/14 (木)
2002/3/15(金)00:10
■ 2002/3/13 (水)
2002/3/14(木)00:47
■ 2002/3/12 (火)
2002/3/13(水)01:09
■ 2002/3/11 (月)
2002/3/11(月)23:45
■ 2002/3/10 (日)
2002/3/10(日)21:43
■ 2002/3/09 (土)
2002/3/10(日)02:18
■ 2002/3/8 (金)
2002/3/9(土)03:58
■ 2002/3/7 (木)
2002/3/8(金)01:52
■ 2002/3/6 (水)
2002/3/7(木)02:19
■ 2002/3/5 (火)
2002/3/6(水)00:29
■ 2002/3/3 (日)
2002/3/4(月)00:13
■ 2002/3/2 (土)
2002/3/3(日)00:05
■ 2002/2/28 (木)
2002/3/1(金)00:59
日記過去ログのインデックスに戻る /
サイトトップに戻る
で、TypeSにもとからついていたタイヤ・ホイールももちろんあるわけですが、このフロントに使用していたタイヤが見事に偏磨耗。
内側は既に針金が出てしまっているほど。
でもリアは普通に磨耗してるようです。
もしかしてフロントだけあえてキャンバーつけてある・・・だったら凄いかも。
でも実際にフロントの入り(回頭性)は良いし、コーナリング中も安定してます。
TypeBと比べると、同じ車種なのに足廻りひとつでこんなにも違うのか、という感じです。
あとは腰下をもっと軽くすればもっと走りが良くなる・・・のでしょうけどお金かかるしねぇ。。。
#眠いです・・・。文章変かも、すみません。