« 2007年03月25日 | メイン | 2007年04月02日 »

2007年03月26日

右リアだけ車高落ちてる

よく見ると、右リアだけ車高が落ちてる状態。
日産で調整してもらったときより、明らかに落ちてます。
今までなら落ちてて万歳でしたが、オフセットの都合、リアバンパーに当たるので憂鬱です。

そこで、朝早く起きてジャッキアップして調整・・・、しようとしましたが上手く行きません。
ロックシート緩めようとすると、シェルケースごと回っちゃいます。
どうしたら。
気合い入れてロックシート回さないとダメかな。

FFサニーの集いの写真(2)

写真の続きです。


記念庫にもNXいました!!
イメージカラーの黄色。外装内装ともに程度が良さそうでした。
デジパネでしたので、GAエンジン搭載車と思われます。